
机上の天論

反撃する隙を与えずに先に敵をなぎ倒せ

僕が最近思うやべーアニメキャラランキング

「この子かわいすぎてやべーよ」

アニメオタクでもない僕が選ぶアニメキャラランキングです。3位まであります

 

3位逢坂 大河(とらドラ!)

f:id:renyankou:20160708231222j:plain

最近abemaTVでとらドラ!の再放送してるのを久しぶりに見ていたからこの順位に滑り込んできました。とらドラ見ていると僕もお隣にかわいい子住んでないかなって思うけど隣が竹林なので可能性が1mmも無いのが悲しいです。めっちゃかわいいよねタイガー

 

2位ラム(Re:ゼロから始める異世界生活)

f:id:renyankou:20160708232407j:plain

なんかオタクのみんなはレム派らしいんですが僕はオタクじゃないのでラム派です。

なぜラムがいいのかっていうと性格ですよねやっぱり。お友達になりたい性格してる。

けどグーグル検索でラムって検索するとうる星のラムが出てくるので画像検索が面倒なのが残念です。

 

 

1位エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:renyankou:20160709004146j:plain

多分1位になれたのは今季のアニメだからだと思う。来期になったらまた変わると思う。

しかしなにがいいってすごい母性をかんじるのがやべーよ。膝枕やべーよされてーよ。がんばったねって言われてーよ。

 

 

 

 

 

 

 

最近レート全く勝てなくて辛い。何が辛いって構築ないしタブンネよえーしでいろいろ辛いです。そうえいばもう夏ですね花火大会などリア充のイベントがありますがみなさんはどうでしょうか?私はネットカフェで過ごす予定です。