机上の天論

反撃する隙を与えずに先に敵をなぎ倒せ

【第一回】着衣SEXがしたい服装考察

 シコシコだぜ!

 

f:id:renyankou:20160708232407j:plain

先日ツイッターにてアンケートを取りました内容は着衣パコパコするならどの服装の子としたいかというアンケートでした。協力してくださった方々ありがとうございます。

まず僕が候補にいれたのは

・メイド服

・チャイナ服

・着物(浴衣含む)

でした制服がなぜないかというとみんな同意見だと思ってダントツトップになるのが目に見えていたからです。制服SEXはオトコの夢いやDreamだと思いますね僕は

 

f:id:renyankou:20160802214507j:plain

 

これがアンケート結果でした。結果は1位がメイド服、2位が着物、3位がチャイナ服という結果でした。アンケートをとり始めたのが深夜だったので深夜テンションでみんな投票したのかもしれないので今度またアンケートするときは投票期間を延ばしてみたいと思います。

 

3位 チャイナ服

アンケートでは3位という結果になってしまったチャイナ服だがやはりチャイナ服を着ているアニメキャラが少ないのでチャイナ服を想像できなかったのが3位になってしまった理由としては濃厚なのではと思う。

僕は参考資料としてgoogleで「チャイナ服 画像 かわいい」と検索していたがなかなかそそられるものがあった。しかし「チャイナ服 アニメキャラ」と検索してみると個人的にはあまり好みのアニメキャラが出てこずうーむといった感じ

チャイナ服のメリット

・体のラインがそのままにでる

・足とかふとももが見えてめちゃエロい

  ・体のラインがそのままに出る

チャイナ服のメリットとして一番に浮かぶのがなんといっても体のラインがそのままにでることである。体のラインがでることによって見るものを視覚的に興奮させる。

興奮させることによって非常にこのあとの着衣SEXに持ち込んだときのモチベーションが高くなると思う。

  ・足とかふとももがみえてめっちゃエロい

もうすこしでパンツが見えそうになるくらいふとももが横から見えるからめっちゃ興奮する。足が長いモデル体系の人が着ると絶対にやばい

 

チャイナ服のデメリット

・胸が小さい人は絶壁を晒すことになる

・スタイルが悪い人が着づらい

・SEXしづらそう

  ・胸が小さい人は絶壁を晒すことになる

これはチャイナ服が胸を強調しやすいというのが仇となり胸が小さい人は絶壁を晒すことになってしまう正直顔が可愛ければどうでもいいのだが

  ・スタイルが悪い人が着づらい

正直顔がかわいければどうでもいい

  ・SEXしづらそう

なんかSEXしづらそうだと思いましたまる

 

2位 着物

2位になった着物。正直アンケートでは自分が浴衣含むと書かなかったことが悪いと思う。浴衣含むと書いておけばもうちょっと票数を伸ばしてもいいのかなと思った。やはり日本の着物が最強だと思います。着物はアニメキャラもよく着ておりオタクが想像しやすかったというのもあると思います。

 

 

着物のメリット

・色気が出る

・胸の大きさに関係なく貧乳の人も着やすい

・着るシチュエーションがいい

  ・色気が出る

色気がかなり出て普段男の子ぽいボーイッシュな子も女にさせることも可能!

  ・胸の大きさに関係なく貧乳の人も着やすい

浴衣は着るときに胸を潰してしまうため胸の大きさがわかりづらいのがよく貧乳のひとも胸を気にせず着やすいといのがいい

  ・着るシチュエーションがいい

着るシチュエーションがいい場面多いと思います。例えば浴衣で夏祭り、温泉宿で着物など非常に着るシチュエーションがシコいやばいシコい

着物のデメリット

・浴衣はリアルだとかなり複雑に着てて着衣SEXどころじゃない

  着物のデメリットはこれに尽きると思います。リアルだと浴衣の中にいろいろ着ていて浴衣の着付けなどもあってSEXまでといのが難しいと思います。

 

1位 メイド服

1位となったメイド服すばらしい!1位になったのには最近リゼロのラムレム効果もあると思います。メイド服についてはデメリットがないのでだらだらと書かせていただきます。メイド服を着る人は仕えているひとつまり従者いってしまえば性奴隷のような扱いをするといのも可能。実際のメイド服はロングスカートだが僕はミニメイド服が好きです。シコいよねうんめっちゃシコい

メイド服のいい点はコスプレでも着やすくSEXもしやすいというのがすばらしいメリットとして上がります。

 

 

結論

SEXしたい